SSブログ

トミカ・Honda シビック GLラリータイプ [トミカ]

シビック1.JPG

このカテゴリは・・・
team takaiwaメンバー“U-ichi”が最近入手したアイテムの紹介です。
今回はトミカ「 Honda シビック GLラリータイプ」の紹介です。

↓↓↓↓↓
イトーヨーカドー限定トミカ「レーシングタイプコレクション」第6弾
シリーズ最後の車種です!

まず、紹介…
Hondaが発売した乗用車で、1972年発売以来、同一名称で国内外問わず
長く人気の名車です。
3ドアハッチバックモデル「GL」の初代シビックがベースです。

シビック2.JPG

オレンジとブラックで、色合いが絶妙ですね。
TOMICAの文字やロゴも光ってますね。

シビック3.JPGシビック4.JPG

シビック5.JPG

いやあ、最後かあ~って感じですよね?
最初の08年6月28日のトヨタ2000GTから今回の09年03月20日までの
9ヶ月間で全6車種出ました。最初、今回は集めようと決めましたが、
ちゃんと集めれるかな?と思ってましたが、集めちゃいました。
なんか、達成感みたいなののがありますね。これがコレクション…ですね。

次回はどんなシリーズかな?

シビック6.JPG

デパート系のトミカは、他にイオン・アピタとかありますが…
どのシリーズを選ぶか?も楽しみの1つですね。

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。

□今日のアフィリ□



※今日の逸品※

トミー●トミカ【アメリカンラダーチーフ レッド/ホワイト】ガリバーオリジナル トミー●トミカ【アメリカンラダーチーフ レッド/ホワイト】ガリバーオリジナル


※ CM ※

★お買い物はざっか堂で♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。