SSブログ

テレカ・名球会シリーズ7 柴田勲  [カードの紹介]

柴田1.JPG

このカテゴリでは、トレーディングカードや、テレホンカードなど、
カード類を紹介します。
カードにはその中に色々な世界があり、コレクションしてしまいます。
好き者同志で見せあいこしたりと、楽しみもありますね。
今回も素敵なカードの世界をどうぞ!


続きはここをクリック!



■ 名球会シリーズ7 柴田勲 テレカ ■

柴田2.JPG

またも柴田さん…いっそのこと、カテゴリを『柴田カード』にしましょうか?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
でもまあ、他の選手もまた入手しますし…

名球会発行の珍しいカードです。もっとカッコよく写ってればなあ~。
(良い意味で)野球バカなこんな選手今は居ないですね。。。

赤い手袋がトレードマークの柴田さん、どれも良い感じです。

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。 

※ CM ※

★昔の野球カードはマイショップざっか堂で!

□今日のアフィリ□

直筆サインボール 札幌アンビシャス 柴田勲 (認定書付) 直筆サインボール 札幌アンビシャス 柴田勲 (認定書付)


あの名選手たちがTシャツに!!柴田 勲【プロ野球名球会 オリジナルTシャツ】 あの名選手たちがTシャツに!!柴田 勲【プロ野球名球会 オリジナルTシャツ】

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

mokun

http://wbc.mwt-o.com/

家族みんなで侍ジャパンを応援しています!
野球が盛り上がってきていてうれしいかぎりです
by mokun (2009-02-27 10:37) 

team-takaiwa

mokunさん、始めまして。m(__)m
野球熱くなってますね…昔の野球選手みたいに熱い
選手のプレーが見れるのが嬉しいですね。
頑張れ日本!
by team-takaiwa (2009-02-27 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。