SSブログ

カード・BBM05 818 始球式 角田信明 [カードの紹介]

1 kakuda.JPG

このカテゴリでは、トレーディングカードや、テレホンカードなど、
カード類を紹介します。

カードにはその中に色々な世界があり、コレクションしてしまいます。
好き者同志で見せあいこしたりと、楽しみもあります。

今回も素敵なカードの世界をどうぞ!

今回は珍しい始球式のカードを紹介します。
おまけで、QUOカードも紹介します。

続きはここをクリック!

■ BBM05 818 始球式 角田信明 ■

2 kakuda.JPG

2005年4月17日 広島市民球場で広島VS横浜戦での始球式で
格闘家の角田信明さんが始球式で投げた勇姿です。

3 kakuda.JPG

さまざまな分野からの始球式は楽しいですね。

怖いようで優しい角田さんも結構マルチですね。
ユニフォームと安全靴のメーカーのXEBEC(ジーベック)の
イメージキャラクターにもなり、Kakudaモデルもあります。

●角田信朗 ウェブサイト 

●XEBEC 


続いて、QUOカードも紹介します。
プロレスを別な感覚で楽しめる、ハッスル ファイティングオペラの
QUOカードです。

■ 坂田 亘 ■

4 sakata.JPG

最近小池栄子と結婚して話題になりましたね。

■ 高田総裁 ■

5 sousai.JPG

高田さんの違う一面も魅力ですね。

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。 

※ CM ※

★昔の野球カードはマイショップざっか堂で!

□今日のアフィリ□

安全靴 KaKuDa 安全靴スニーカー 安全靴 KaKuDa 安全靴スニーカー


高田延彦 高田延彦


高田延彦 高田延彦


小池栄子 ファイヤー 小池栄子 ファイヤー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BATMAN KUBRICK & BE@..MOUSE BE@RBRICK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。