SSブログ

カード・最近購入BBMカード [カードの紹介]

1 BBM.JPG

このカテゴリでは、トレーディングカードや、テレホンカードなど、
カード類を紹介します。

カードにはその中に色々な世界があり、コレクションしてしまいます。
好き物通し見せあいこしたりと、楽しみもあります。

今回は素敵なカードの世界をどうぞ!


続きはここをクリック!





今回は最近買った、BBMを数枚紹介します。

まずは、BBM08ライオンズメモリアルから

[野球]クラウンライターライオンズ 竹之内雅史
[野球]太平洋クラブライオンズ 大田卓司

2 takenouchi ota.JPG

昔の選手の姿はやっぱり良いですね。野球を人生にしてる感じがします。

[野球]BBM08 2nd 始球式 小野卓志

3 ono.JPG

柔道着を着ての始球式…めずらしいですね。

[野球]BBM06 レコードメーカーズ 巨人 柴田勲

4 shibata.JPG

やっぱり、柴田さんあり…[わーい(嬉しい顔)]
どんなポーズも絵になりますね!

[野球]BBM01 オールスターカード 西武ライオンズ 東尾修

5 higashio.JPG

なんか、存在自体が魅力ですね。…真の野球人ですよね。

これらのカードを買ったのはここ

野球カードショップ ウイング

BBMのカードが手ごろな値段で沢山あります。

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。 

※ CM ※

★昔の野球カードはマイショップざっか堂で!

□今日のアフィリ□

ローリングス グラウンドコート BRG289 [分類:グランドコート]ローリングス グラウンドコート BRG289 [分類:グランドコート]
おすすめ度 :
コメント:野球やりませんか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。