SSブログ

Dトミカ・カーズより、キング&チック・ヒックス(スタンダードタイプ) [玩具の紹介]

1.JPG

このカテゴリは・・・
team takaiwaメンバーが最近購入した玩具の紹介です。
今回はDトミカ、カーズより
キング&チック・ヒックス(スタンダードタイプ)」の紹介です。




皆さん知っての通り、ディズニーピクサー映画「カーズ」のトミカです。

今回も、サブキャラトミカで発売されたのは、
C-10 キング(スタンダードタイプ)
C-11 チック・ヒックス(スタンダードタイプ)
の2種(キャラクター)です。

2.JPG

どちらもそのまま映画を再現できそうですよね?
トミカならではのこまかなリアルな再現が良いです。

3.JPG

このシリーズはどこまで出るのかな?

バージョン違いま無理なので、スタンダードタイプは買っていこうと思ってます。
VWのキャラまではカチャウ!カチャウ![わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。

□今日のアフィリ□



※今日の逸品※

タカラトミー●Disney/Pixar ディズニーピクサー Carsカーズ トミカ【アクショントレーラー マック】

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ヨッシー

カーズのトミカって…沢山あるんだね(;^ω^A
揃えるのも大変かも?
でもここまで行ったら…コンプしちゃう?(^。^)
by ヨッシー (2008-10-09 10:58) 

team-takaiwa

ヨッシーさん、ナイスとコメントありがとうございます。
カーズトミカは一気に何種も出しますから、さすがに追いつきません…
まだ欲しいサブキャラ居るので、スタンダードだけでもコンプしちゃおかな?
by team-takaiwa (2008-10-09 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。