SSブログ

愛犬シリーズ?「龍」柴犬…再び… [tt日記]

久々に、ココロの日記です…



“ココロの日記”は、我ら(個人も)が思うこと・・・
を写真に納め、紹介します。
思い出の品や、思い出の場所など・・・
芸術風・・・に撮って紹介です。

さて今回は・・・

リュウ1.JPG

そう、前(2007-11-26)にも紹介した、メンバーhiro-go(撮影他)飼い犬を紹介します。



まだ1歳なんですよね…
しかしすでに成犬…

嬉しい時のこの笑顔も健在です…

リュウ2.JPG

柴って結構可愛いですよね?
さらに…U-ichi(企画・製作全般)が来た時しか見せないこの笑顔も…

リュウ3.JPG

本当に嬉しそうですね…人間?

ワンコ好きしか分からん差ですが…

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。

□今日のアフィリ□



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ヨッシー

笑ってる(≧∀≦*)
キャー可愛い☆ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
ほっぺにチュ☆したくなっちゃう(≧∀≦*)
あ…龍ちゃんにね(;^ω^A
by ヨッシー (2008-08-04 19:43) 

team-takaiwa

ヨッシーさん、NICE! とコメントありがとうございます。
ホントにこの顔は僕が行った時しかしないそうで…
この顔見たらホントにチュ☆したくなりますよね?
実際合えばゼッタイしますね(*^。^*)
今度動画を撮って公開しようかな?
by team-takaiwa (2008-08-04 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。