SSブログ

キリ版プレゼントVol.2!のお知らせです! [季載☆企画記事]

PIN PON PAN …BOKKA~N[どんっ(衝撃)]

team takaiwa からの企画のお知らせです!

ブログサイドのカウンターのTOTAL 50000 を踏んで下さった方に
下写真
「SUPER HORSE(メジロブライト)
 NEW 薄型ボックス専用ティッシュカバー」

を差し上げます。

★ひひ~ん!きりばんプレゼントだよ!.JPG

裏側だよ!.JPG

運よく踏んだ方は、まず「カウンターの画像」を保存し、
踏んだことをコメントに書込み、

uchun★hotmail.com
迷惑メール防止の為、★を@に変えてね!

に、件名「キリ版50000HIT踏んだよん♪」と書き、
・ハンドルネーム
・郵便番号
・住所
・名前
をお書きの上、証拠の為の「カウンターの画像」と共に送信して下さい。

可愛い馬ちゃんのティッシュカバーです。
欲しい方は頑張って踏んでみて下さい。

ん?なんか前回と文面同じっぽいぞ?

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぷー

50000了解です!

「キリ版30000HIT踏んだよん♪」って、、、
31000にまけてよ~っ♪

by ぷー (2009-01-22 22:21) 

team-takaiwa

ぷーさん
あっ50000HIT踏んだ…に変えてなかった"^_^"
教えてくれて、THANKSです。
修正しました。

じゃあ49999HIT…にしましょうか?なんちて。
by team-takaiwa (2009-01-23 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。