SSブログ

古本・恒文社 ベースボール アルバムNo.12 柴田 勲 [カードの紹介]

このカテゴリでは、トレーディングカードや、テレホンカードなど、
カード類を紹介します。

1.JPG

今回はカードではなく雑誌ですが、柴田さんのですし、
野球関連=同種?と言うことで、紹介します。


2.JPG

今回紹介するのは…
昭和55年(西暦1980年)恒文社(現在ベースボールマガジン社)発行の
ベースボールアルバムで、No,12の柴田 勲です。
ルーキーの頃から、波乱の野球人生を特集しています。

3.JPG

(故)坂本九さんとも対談しています。
スター同士のBIG対談ですね。

4.JPG

入団当時はピッチャーだったんですね…
勇姿がまぶしいです。

5.JPG

その他(No,1~11まで)のも見たいかも?

6.JPG

この時代はSSKが主流だったのでしょうか?雑誌広告にも時代を感じます。

7.JPG

ポスターまで付いてました。やっぱカッコいいです。

これはオークションで買いましたが、多少の日焼けはあるものの、
手の跡など殆どなく…28年前の雑誌(今で言う、MOOK)とは思えない程の
超美品の状態でした。

また買いたい選手が居るので検討中です。

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。 

□今日のアフィリ□



※今日の逸品※

※柴田さんのカードはここで!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。