SSブログ

マックおまけ・おそうじケロロ [玩具の紹介・コレ外]

このカテゴリは・・・
team takaiwaメンバーが最近購入した玩具の紹介ですが…
Yahoo!フォトアルバム等には入れない=コレクション外の品です。
いつもの玩具紹介とは違い、コレクションアイテムとしてではなく…
飾って見て触って遊ぶ…そういった楽しみ方をしているアイテムです。

飾って、側に置いて気楽に書きます…

今回は…今日から配布のマクドナルドのハッピーセットのおまけ、
ケロロ軍曹より、「お掃除ケロロ」の紹介でであります♪

おそうじであります!.JPG

[わーい(嬉しい顔)]ケロロ、よく知らないけど…可愛いです。

ポスターであります!.JPG

こんな限定ポスターも貰っちゃいました。
映画かなんかのコラボでしょうか?

アップであります!.JPG

知らないながら、なんとなくハマってるであります!


★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。

□今日のアフィリ□

ハッスル祭り2007ケロロ軍曹T-shirt ハッスル祭り2007ケロロ軍曹T-shirt

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

mitsu_z

このケロロは私も真っ先にゲットしました♪
なかなかかわいい出来で気に入っています。
by mitsu_z (2008-04-27 00:34) 

team-takaiwa

mitsu_z さん、走らせると更に可愛いですね…
これは告知見た時から買う気でした。
by team-takaiwa (2008-04-27 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。