SSブログ

キリ版プレゼントのお知らせです! [季載☆企画記事]

PIN PON PAN!

team takaiwa からの企画のお知らせです!

直球で…

ブログサイドのカウンターのTOTAL 20000 を踏んだ方に
下写真「グル~ミ~KUBRICK」を差し上げます。

僕、クルーミー!そのまま飾れるよ~.JPG

裏はこんなの.JPG

運よく踏んだ方は、まず画像を保存し、踏んだことをコメントに書込み、

uchun★hotmail.com
迷惑メール防止の為、★を@に変えてね!

に、件名「キリ版20000踏んだよん♪」と書き、
・ハンドルネーム
・郵便番号
・住所
・名前
をお書きの上、画像と共に送信して下さい。

今となってはレアなKUBです。欲しい方は頑張って踏んでみて下さい。

ん?なんかマネっぽいぞ?

ヨッシーさんマネです。すみません。

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ヨッシー

可愛いKUBじゃないですかぁ(≧∀≦*)
頑張って踏みまーす☆(≧∀≦*)/
by ヨッシー (2008-04-23 12:11) 

team-takaiwa

ヨッシーさん、可愛いでしょ?このグルーミー、出来はいいので、頑張ってゲット狙ってくださいね。
by team-takaiwa (2008-04-23 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。