SSブログ

タミヤRCカーミニチュアブルバックカーコレクションより [玩具の紹介・コレ外]

このカテゴリは・・・
team takaiwaメンバーが最近購入した玩具の紹介です。

新カテゴリが出来ました![ぴかぴか(新しい)]

このカテゴリはフォトアルバムに入れない=コレクション外の品です。
いつもと違い、コレクションアイテムとして…あまり触らず保管でなく…
飾って見て触って遊ぶ…そういった楽しみ方をしようと思い、
アルバムには入れてません。

飾って、側に置いて気楽に書きます…

今回はこれ…

1・全部.JPG



ボスの缶コーヒーに付く、タミヤ監修のブルバックカー。
[車(セダン)][車(RV)][バス][船]←これはない…[わーい(嬉しい顔)]


付くコーヒー缶によってかなりな種類があるので、
気に入ったのだけ、ゲットしました。

スタジアムレイダー・ツインデトネーター

2・スタジアムレイダー・ツインデトネーター.JPG

ホーネット・マイティーフロック

3・ホーネット・マイティーフロック.JPG

キングハウラー 木材トレーラー付

4・キングハウラー 木材トレーラー付.JPG

ナイトバウラー ユングコンテナ付キューブリック

5・ナイトバウラー ユングコンテナ付.JPG

すでに公開されてる方々を見てると、コンプでなく、好きなのだけっぽいです…
やはり全部は無理なんでしょうね…
買う人の好みも分かって、また楽しいですね…[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

どれも出来がよく、コレクションにしてもいいかな…と思えますが…
ここは触って楽しみたいので、ブログ用だけに撮影しました。

次回からは激簡単に撮ります…

今回、迷って…アルバムに入れる?って撮ったもんで[わーい(嬉しい顔)]

6・迫力?.JPG


★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。

□今日のアフィリ□

赤外線コントロールチョロQ Qステア タミヤRCバギー マイティフロッグTS01【タカラトミー】赤外線コントロールチョロQ Qステア タミヤRCバギー マイティフロッグTS01【タカラトミー】
おすすめ度 :
コメント:探ったなかでこれが一番売れてました。


コラーゲンプラス 50本入り

コラーゲンプラス…

販売価格¥2,835

商品詳細ページへ
カートページへ


※今日の逸品※

ざっか堂SALE

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

mitsu_z

マイティフロッグのピンクはボスブラックですね。私もこれが欲しくて普段飲まないブラックを買いました。トレーラーはなんとかコンプできましたが、それ以外は数が多すぎで無理ですね・・・
by mitsu_z (2008-04-13 00:36) 

team-takaiwa

mitsu_z さん、マイティフロッグはQステアで持ってたので、是非欲しかったんです。確かに数が多すぎでOUTしますね…

by team-takaiwa (2008-04-14 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。