SSブログ

ベアブリック・レオナルド博士とキリン村のなかまたち [玩具の紹介]



team takaiwa コラボ特別編
「かっこよくなれる機械だぼ~」

レオナルド博士
「超暇だったから、カッコイくなれるマシンを作ってやったぞ!
これに入れば、たちまちかっこよくなれるぞ!」

ジェフ太
「わ~い、僕入る~!かっこよくなりたいから~」
レオナルド博士
「お前も暇だな!」

レオナルド博士
「スイッチ、ポン!」
ジェフ太
「わくわく~」

レオナルド博士
「ん、何か音が変だぞ…」

レオナルド博士
「うわあ!爆発した~!」

レオナルド博士
「なんだこれ?熊田さんとこの、ゴジラじゃないか?」
ジェフ太?
「こんなのやだ~かっこ悪いぼ~って、あら?俺ゴジラだぼ~」
ベア吉
「ここでなに遊んでるんだゴジラ!帰るぞ!」
レオナルド博士
「あれ?じゃあ、ジェフ太は?」

ジェフ太
「なんか~瞬間移動したみたい~」
ジェフ次郎
「兄さんどこ行ってたの~?」


ちゃん、ちゃん♪

このカテゴリは・・・
team takaiwaメンバーが最近購入した玩具の紹介です。
今回はトイザらス限定ベアブリック
レオナルド博士とキリン村のなかまたち」です。

え?今から紹介?

レオナルド博士とジェフ太のセット。

ようこそキリン村へ!!



親子で楽しめるインターネットテレビ型Webサービス
“OURS! STUDIO(アワーズ スタジオ)”で配信している、
「レオナルド博士とキリン村のなかまたち」の人気のキャラクター、
レオナルド博士とジェフ太がベアブリックになりました!
肝心のジェフ次郎は居ませんが…

<キャラクター紹介>100%コピペ

・レオナルド博士(左):
天才科学者。毎回とんでもない発明をして村のみんなの悩みを
おかしなやりかたで解決してゆく。見た目はかわいいクマのようだが
、しゃべりだすとかなり辛口でおっかない。いつのまにやらすっかり
キリン村の住人になってしまっている。

・ジェフ太(右):
このものがたりの主人公。キリン兄弟のお兄さん。なんにでも首を
つっこみたがる、こうきんしんおうせいな性格。いつもとぼけたことをして、
弟のジェフ次郎をふりまわしてばかり…。でも心やさしいジェフ太は、
キリン村でも人気者。博士とはなんだか気があうみたい。

その弟、ジェフ次郎は今回ベア化していません…なぜ?
「僕のベアブリックは~?ないの~?」

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。

□今日のアフィリ□

1/6計画限定 MYFIRST BE@RBRICK B@BY 400%
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。