SSブログ

第3回「無題」 [休載★team takaiwa's MUSEUM]

“team takaiwa's MUSEUM”は、我ら(team)が
ひらめいたアイテム・風景等の画像を「額風写真枠」に
納め、紹介します。

“ココロの日記”とは違った作品をお楽しみ下さい。

さて、今回の作品は・・・これと言ったテーマはありませんが、
思いついたのを撮ってみました。

■一緒に飲むかい?

■俺は飲まないでくれよん!

■はいはい、子供は入っちゃダメだよ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良かったら感想等、書き込みにてお寄せ下さい。

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

mitsu_z

飲まないでくれよと言いつつ楽しんでいそうな顔つきのBE@RBRICKがいい感じですね〜。なんだかすごくシュールです。
by mitsu_z (2008-02-14 01:03) 

team-takaiwa

mitsu_z さん…なんだか味のあるベアでしょ?
男前豆腐店も変に魅力がありますね。
by team-takaiwa (2008-02-14 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KUBRICK・ARTO-FU よりHappy Valentine 2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。