SSブログ

Qee・MUTAFUKAZ QEE SERIES ANGELINO“Rios Rosas” [玩具の紹介]

このカテゴリは・・・
team takaiwaメンバーが最近購入した玩具の紹介です。
今回は…Qee
MUTAFUKAZ QEE SERIESから、ANGELINO“Rios Rosas”」です。

MUTAFUKAZ  と言うコミックのキャラのようです。
調べてみましたが、なんのこっちゃです(^◇^)
でも、なんとも言えない味のあるキャラですね。

ミニカタログを見ると、Qeeに落とし込むのが無理な感じもしますが、
見た目可愛いし、これはこれで、このコミックのディフォルメフィギュア
ってことで…

パッケージ箱もコミックっぽくおしゃれ♪
Qeeもベアブリに負けず、ドンドンリリースされていますね…
追いつけねえ…

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

mitsu_z

これイイですね〜
私のまわりでQee扱ってくれる店では最近新しい物が入荷されません・・・探索の旅に出ようかな。
by mitsu_z (2007-12-31 00:23) 

team-takaiwa

mitsu_zさん、これ目が気に入っちゃいました(*^。^*)インパクトありますよね?Qee扱ってるネットショップありますが、やはりクリエイタートイは高いので、オクがいいかも?Qeeを多く出品してる方と友達になっとくといいかも?
僕は知り合いになった人が居て、その方から買うことが多いです。
by team-takaiwa (2007-12-31 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。