SSブログ

第1回「親子?」 [休載★team takaiwa's MUSEUM]

“team takaiwa's MUSEUM”は、我ら(team)が
ひらめいたアイテム・風景等の画像を「額風写真枠」に
納め、紹介します。

“ココロの日記”とは違った作品をお楽しみ下さい。

さて、今回の作品は・・・
メンバーが集めている、チョロQ・トミカ・KUB・ベア・Qee等には
正規(100%)サイズ以外の小さなサイズのものが存在します。
チョロQ=ちびっこ・ミニミニ
トミカ=トミカジュニア・カプセルトミカ・Cトミカ等
KUB=50%
ベア=70%・50%
Qee=ミニサイズ(って言うのかな?)

そこで、ふいにゲットした先日購入したミニミニチョロQと、カプセルトミカを
通常サイズと並べると親子の様なので、撮ってみました…



■タンクローリー親子■

■ミキサー車親子■

■屋台サンバー親子■

単純な発送ですが…なんとなく…うふ♪…と微笑みません?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良かったら感想等、書き込みにてお寄せ下さい。

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

ぷー

お~っ
ジャンボネタ復活のノロシ~
by ぷー (2007-11-17 22:53) 

team-takaiwa

ぷーさん~ノロシーってナニ?
ナウな言葉はわかんな~い(~_~)汗

これってやりやすいネタですよね^^

けっして、あらかるとのマネではないです…
by team-takaiwa (2007-11-18 20:51) 

ぷー

のろし【狼煙・烽火】
1 合図や警報のために、薪(たきぎ)・火薬などを用いて高くあげる煙。とぶひ。ろうえん。2 一つの大きな動きのきっかけとなるような、目立った行動。「改革の―が上がる」
by ぷー (2007-11-19 00:24) 

team-takaiwa

ぷーさん。なるほろ~
たぶん分かった…と思う(^◇^A)
ありがとうございました~m(__)m
また、違う案でのろし~上げます~(~_~)/
by team-takaiwa (2007-11-19 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。