SSブログ

今日は誕生日♪ [tt日記]

“ココロの日記”は、我ら(個人も)が思うこと・・・
を写真に納め、紹介します。
思い出の品や、思い出の場所など・・・
芸術風・・・に撮って紹介です。

さて今回は・・・メンバーの愛犬チロが書きます…ってえ”?

 

今日は僕の誕生日なんだ~♪

歳?3歳になったの♪

さっき、シャンプーに行って来たんだ♪お耳の飾り…可愛いかな?

今晩はわんこ用のケーキをママが買ってくれてるので、
ぷちパーティーなんだ♪

プレゼントは何かなあ?

ママ早く帰らないかなあ…

早く夜にならないかなあ…

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

チロちゃん、HAPPY BIRTHDAY☆(^o^)/
家のちび太と同じ歳だね♪
ちび太のがちょっとだけ、お兄さんってとこかな♪
でも、見た目は…
チロちゃんの方が、お兄さん…って感じするけど(^_^;)
リボンも可愛いね♪

チロちゃん「ちゃんと奇麗に撮れてる?」っと言ってる(^^)v
by (2007-10-16 19:14) 

team-takaiwa

ヨッシーさん♪
まだヨッシーさんと知り合ってない時に産まれてるチロだけど、
同じ頃に生まれてるって奇遇ですね~
ちび太くんの方が聞き分けいい子かも?
一度一緒に遊ばせたいよね~?

「ちゃんと奇麗に撮れてる?」
実際は…
「その手のビスケット早くおくれよ~」
あは!
by team-takaiwa (2007-10-16 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。