SSブログ

チョロQ・CHOROQ meets BEAMS DELIVERY CAR [玩具の紹介]

これはおしゃれ~な、プコさんのブログ、プコのひとり言の 
記事
より代理購入で譲って頂きました!

プコさん、ありがとうございました!

え?何を?

このカテゴリは・・・
team takaiwaメンバーが最近購入した玩具の紹介です。
今回はチョロQ「BEAMSデリバリーカー」です。

CHOROQ meets BEAMS DELIVERY CAR

タカラトミーとBEAMSによる特別企画の第2弾チョロQです。
都内各地区のショップを廻るデリバリーカーBEAMS号をチョロQ化!

オレンジ主体で、以前 のよりもBEAMSっぽい?

おしゃれですが…また高いです!

2007年7月 1680円 BEAMS Men's Casual

プコさん、ありがとうございました!

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

プコ

この色いいですよねぇ(*^。^*)
私も大好きです♪
もっとお安いともっといいですけど(^_^;)
by プコ (2007-09-13 12:44) 

team-takaiwa

プコさん♪そうですよね~ベアチョロQよりは安いけど…
これ、ミニカーの値段じゃないですよね~?(汗)
アパレル系は仕方ないか…
今回もありがとうございました!
by team-takaiwa (2007-09-13 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。